アリガトウ!!!

先日、このブログ内でgolfちゃんの中を掃除するハンドクリーナーが欲しい★と
書きました。そして・・・

ゴルゴなひとときでおなじみのgolf5オーナーYammerさんからハンドクリーナーいただいちゃいました♪

改めてアリガトウございます、Yammerさん!
このクリーナーですが、なんとBeatle型のクリーナーなんです。新品!
キャワユイぃぃ~。まだgolfちゃんに積んでしまうのがもったいなくて、部屋の床の
髪の毛やほこり吸って遊んでます(笑
b0055211_0727.jpg
こんなステキなコトがあって、本当にウレシイです★

さてさて結局明日は仕事終わってから夜行で青森デス。
今回はgolfちゃんで行く時間がありませんでした。しかも席取れず自由席・・・ひぃぃ~。
とゆーことでしばらくお休みデス♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-05-02 00:15 | with golf life


<< トリプルAはGetできず。 スポイラー替えました♪ >>