祝★初golfちゃんおふみ

昨日オーストラリアから一時帰国しているgolfちゃんオーナーのけもさんさんと
「ドキッ!女2人のgolfちゃんオフ会」してきました(笑)
待ち合わせの目印として、先日借りたD1のDVDを持って待つ私。
一方けもさんは同世代のキレイでとってもステキなねーさんでした♪
オーストラリアみやげどうもデス★

素人さん同士でクルマの話をします♪
けもさんは2輪を乗っていたらしく、私はカートで、2人とも

クルマの幅とか長さがよく分かんない

とゆー一致した結論に達しました♪

また、機会あればお会いしたいです。
実は寸前までかなりドキドキしてたのですが、楽しい初めてのクルマオフ会でした。
次回はgolfちゃんで走ろう★
[PR]
by mailo8282 | 2005-04-10 22:46 | ワタチlife


<< 暖かくなってきました 少しだけ罪悪感。 >>