少しだけ罪悪感。

Car@niftyさんでユーザーコラムを掲載させていただいていることを
ご報告した後、初の入稿。
こちらを読んでいただいている皆サマにはお分かりになると思いますが・・・

コ●ペじゃん!

一応多少の手直しはしてるんですよ(笑
でも先日書いたばっかりのクーラントネタ・・・。今回あれを入れたトキはちょっぴり
良心が痛みました。
でも、こんなgolfちゃん中心のクルマネタONLYで書き続けていると、
(一応クルマのログだけを残すコンセプトの硬派なクルマブログです←自称)
ネタに詰まることはあっても、書き下ろせるほどのことがありません。
とゆう訳で同じ内容なのをお許し下され~。
[PR]
by mailo8282 | 2005-04-07 23:53 | ワタチlife


<< 祝★初golfちゃんおふみ golfちゃんはお留守番で。 >>