人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタクシゴトですが。

VWブロガーの方はご存知の方が多いmaroさんの「VWと共に」で紹介いただきましたので、
皆サマにもご報告を。
クルマのポータルサイト(?ってゆーのかな?)でおなじみのCar@niftyさんで
先月からユーザーコラムというのを掲載させていただいておりマス。
タイトルは「若葉の★愛車ゴルフと」です。
若葉なんてそんなカワイイ者じゃありませんが、クルマ初心者とゆーことでのネームです。
許してくだされ~(笑
ぶっちゃけ中身はココで書いてる内容です・・・。
だいたい週1回くらいのペースで更新されてますので、宜しければ見てみてください♪
by mailo8282 | 2005-03-30 23:35 | ワタチlife


<< golfちゃんはお留守番で。 スポイラーは知らなかったけどね... >>