洗車してもすぐドロドロ。

札幌は雪解けで道がぐちゃぐちゃです。
で、洗車をするのですが、帰り道を走っただけでまた汚れます。
いたちごっこです・・・。golfちゃんよ、あんまり汚れないでくれ~。

今日カート仲間とも話していたのですが、F1には何か眠くなるサブリミナルみたいなのが
埋め込まれてる気がします。
夢中で見てても、あるときふっと落ちて、気づくとフォーミュラ講座とかになっています。
実はまさに今日もそれなんですが(笑)。夕方おうちに帰ったらF1が始まってて、
ビルヌーブがコースアウトしたところくらいまで見たのですが、次の瞬間には、
韓国ドラマの「天国の階段」でした。
結果だけネットで確認。TOYOTAオメデトウ!夜もし気むいたら、後半見てみます★
いや、きっとまた寝るに違いない・・・。
[PR]
by mailo8282 | 2005-03-20 21:59 | with golf life


<< 小さな冒険★ バンパーって・・・。 >>