バンパーって・・・。

簡単に取り外しができるもんなんですか?
b0055211_21421660.jpg

今日、うちの駐車場に停めなおすときに雪の段差にぶつかったらしく、
ガリッて聞こえました。
駐車場はロードヒーティングで雪がないのに、道路は雪ががっちり積もって凍ってるので
大きな段差があります。
あ~仕方ないな~と思って降りてみたら、バンパーが取れてました。
キャー、よく聞く、10万くらい(?)かかるんだっけ?
試しにおててではめてみました。
一応元通りに・・・。コレでいいのかしら?ボンドとかつけるべき?
手ではめただけじゃ、取れちゃうのかしら・・・。
とりあえずは走らなきゃ大丈夫そうです(笑
[PR]
by mailo8282 | 2005-03-17 21:50 | with golf life


<< 洗車してもすぐドロドロ。 3連休といえば・・・。 >>