ボンネット開けたよ★

禁断のパンドラの箱・・・。開けちゃいましたよ、ついに。
ダーリンことカート仲間の受験生京介くん(15才)一家が、近くにいるのでと
うちに立ち寄ってくれたのです♪(アリガトウ!!)
これ本当に一人じゃなくて良かった~。ってかできなかったw
レバー引いてロックが解除されて、その後の探って上に上げるのとか分かんなかったし。
まずはダーリンに開けてもらい、その後自分でも開けれるよう手取り足取り(?)
教えてもらい開けれるようになりました。
私が浪費していると感じてたウォッシャー液はまだ入ってて大丈夫そうでした。
あとはおいおいってことで。
とりいそぎ、記念にアップです~。
b0055211_10243259.jpg

[PR]
by mailo8282 | 2005-02-20 10:31 | with golf life


<< 魔物たちが巣くう箱 初★ドライブスルー >>