ニモ<ミッキー<伝熱線

昨日、衝撃の事実を知りました。
クルマのリヤガラスの横線のしましま・・・

あれって窓の模様じゃないんですね。

髪の毛と爪が先っぽから伸びてるんじゃなく、根元から伸びてるのを知ったときと
同じくらいびっくりしました。

近くにニモがあったので、「ねぇ、ニモとどっちが有名?」って訊いたら
「ニモくらい有名だよ」とのこと。ヒーーー、マジ?

昨晩は走り屋のようなクルマに乗るカート乗りや、オフィシャル、カレシのレースの
サポートをするようなカート仲間の女子達が集って、『ドキッ!女だらけの新年会&誕生会』が
催されたのでした(ポロリなし)。
とゆーわけで、メンツは一般的なフツーの女子ではありません。
カートに乗るだけのフツーの女子の私は、皆の酒の肴となりました(苦笑

リベンジ。今日の昼、クルマやカートに特に興味を持たない親友みぽりんに、
「ねぇ、リヤガラスの横のしましまって伝熱線だって知ってる?あれ、模様じゃないんだよ。
これってニモより有名なんだって~」とメールしました。

すると・・・
『知ってるよ★ ニモっつーかミッキーより有名』b0055211_21295112.jpg
と返事がきました。

ガーーーーーン。ミッキーさんより!?
きっとそれは言いすぎだと思うけど、皆知ってるんですね。としみじみ。
[PR]
by mailo8282 | 2005-01-30 21:23 | with golf life


<< サプライズは続く。 golfちゃんとの出会い >>