あいまいなブレーキシステム  ←言ったのは私じゃない(笑

札幌はここサイキンずーっと毎日雪です。
一度golfちゃんをピカピカに洗車して写真を撮りたいと思っているのですが、
平日は日中仕事で、夜は寒くて暗いから洗車も写真を撮るのもダメだし、
土日しかチャンスがありません。
今日はgolfちゃんから雪を下ろしてタイミングをうかがいながら、近所をお出かけして
終わってしまいました。
はー、明日は午後からやむはずだけどどうかな~。

golfちゃんとその辺走ってて、氷の上でブレーキ踏むと「ゴゴゴ」となるあの音・・・
あれってABSが効いてるってことでいいのでしょうか?
以前友人みぽりんに「ブレーキ踏むとゴゴゴ・・・ってなるあれ何?」って聞いたら
「クルマの下に氷入ってるんじゃない?」と言われましたが、サイキンABSのような
気がして仕方ないです。
で、自分でググっても分からないときは、ココで問題提議してみます(笑
何かABSが今作動しているっていうのを確認する方法はあるのでしょうか?
ない・・・ですよね? ないよね・・・?
先日知人がこのブログを見て、私の携帯に「姉さん見たよ、アレ恥ずかしいね」って
メールしてきました。
これも恥ずかしいことだったらどうしようと思ったけど、書いてみたもん勝ちだ♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-01-22 22:22 | with golf life


<< オラの愛車golfちゃん★ あのコもカワイイ! >>