あのコもカワイイ!

先週の日曜、VWのディーラーの試乗会のハガキがきていたので
行ってみました。近所で徒歩5分です。
ハガキを持っていくと、静電気除去キーホルダーがもらえるそうです★
で、もらってきました♪
私のgolfちゃんは、ディーラーではなく中古車屋さんで買ったのですが、
スペアキーを作ったときに住所を書いたのでハガキが届いたのだと思います。
クルマ買ったわけじゃないのに、キーホルダーもらいに遊びに行った私に
スタッフの方は丁寧に接してくださいました。

で、そこで見たあのコちゃん。
黒のPOLOです。
かーわーいーいー!!!!

私は紺色の角ばったgolfが欲しいとゆーのが夢だったので、
他のコをじっくりとマイカーの対象としてみたことがありませんでした。

よそにもいいコがいるのう(笑
と、目移りするにはまだ早過ぎですよね~。
大丈夫、まだうちのコちゃんが大好きです。
[PR]
by mailo8282 | 2005-01-19 23:22 | with golf life


<< あいまいなブレーキシステム  ... これで安心。 >>