なまらびびった。

今日は午後からカート仲間のおうちに遊びに行きました。
アルテッツァに乗っている洗車マニアで、私が行っているカート場のスプリントレースの
チャンピオンのお宅です。
以前お願いしていた洗車用のクロスとスポンジを受け取りました。
わーい、楽しみです♪早く洗車したいけど、明日の最高気温はマイナス4度。
水かけたら拭く前に凍りますから。一体いつできるかしら・・・。

「クルマは低い方がエライ」と教えてくれた妻まりもんとチビら、インプ乗り&ヴイッツ乗りの
カップルらとお寿司ご馳走になりながら、ひとしきりクルマとカート話で盛り上がり。
いえいえ、メインはチビ達のおもちゃです。皆で本気になって遊んでました(笑

そろそろ帰る時間です。
「お邪魔しました♪」とおうちを出てgolfちゃんの元へ行き、キーを回しました。
開かねぇ。
凍ってしまったようです。チャンピオン宅に助けを求めると解氷剤を持ってきてくれました♪
鍵穴にがっちり吹き付けてくれます。
でも開かねぇ。
お湯を持ってきてくれました。やっぱりダメです。
仕方ないので明日取りに来ればいっか~、ダメなら春まで置いとくか~と、あのコちゃんを置き去りに
する方向で話が進みます。
イヤイヤと、サイゴにダメ元で思いっきり回してみたらやっと開きました♪

しばらく乗りたくありません(苦笑
ってかこれが一人で雪原の中だったら確実に凍死です。
とりあえず明日はおなじみ近所のハローズで解氷剤買って、日頃持ち歩くことにします。
[PR]
by mailo8282 | 2005-01-10 22:46 | with golf life


<< そこで へーたーれー。 >>