人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・シュー寄付金の1/1000の金額のローンに苦しむ

M・シューマッハがインド洋沖地震の支援に10億円寄付したそうな。ココ♪
地震のときジャン・トッドとかチーム関係者が近隣諸国にいたので親近感からかな?

実はオトモダチみぽりん(私にクルマは簡単にぶつからないと豪語した人)も
先日結婚をし、地震の日新婚旅行にモルディブに行っていたんです。
津波の数時間前に帰りの飛行機に乗ってシンガポールに向かっていたのですが、
最初分からず、被害にあっていないか本当に心配しました。
そんなことがあったのと、私が大好きなプーケット・ピピ島も大被害を
受けているので、是非寄付したいと思いました(ニコリ

でもその前に寄付する金を誰か私に寄付してくれ!(笑)
ではなくて(苦笑)、新年新たに生計を立て直そうと思ったら、
つい現実逃避をしちゃいました。クールーマー。
by mailo8282 | 2005-01-06 00:19 | with golf life


<< 初乗りでしたの VWサマもそこまでは面倒みきれ... >>