そーいやあまり乗ってない。

うすうすは気づいていたのですが(笑)、実はあんまり乗ってません。
んで、午前中ちらりと近所をgolfちゃんと徘徊。

近くのスーパー銭湯に行きました。
前回行ったときは、混んでて駐車場の係の人に「ココ入れてね」って誘導された
場所がクルマとクルマの間だったので、
「こんなとこに入れれる訳ねーだろ」と素通りして、
近くのスーパーに停めにいきましたが、今日は空いてて車庫入れできました★
湯冷めしなくてすんでよかったです。
本屋もメシ屋も空いてて停めることができました♪今日の乙女座さんはツイてます。

カート場への往復が私にはちょうどいいドライブ(とゆーか練習)コース
だったのだけど、冬もどこかあるといいな~。
もう少し運転ができるようになったら、地図みながら道の駅めぐりしたいです。
[PR]
by mailo8282 | 2004-12-12 15:20 | with golf life


<< 後ろも上げとく? 暖気運転、クーラントの番外編 >>