人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★1ヶ月

火曜にgolfちゃんの健康診断(1ヶ月点検です・・・)に行ってきました。
先日ディーラーの方からブレーキを踏んだときに音がするのは
リヤの何かがなんとかで(忘れた~)一度ばらしてグリスを塗った方が
いいと教えていただいたので、それも見ていただくようお願いしました。
1時間程で無事終了~。グリスも塗ってもらったようです。
golfちゃんはいたって健康体でした♪

そしてまだ1ヶ月なのねとしみじみ。
なんかとっても濃い1ヶ月です。
まさかすぐごっちんするとは思いませんでした(苦笑
相変わらずクルマがいっぱい停まる駐車場のあるところには
行けないし、雪降る前にもっと乗っておかなきゃ~。
by mailo8282 | 2004-11-25 18:59 | with golf life


<< BRIDGESTONE 私が読... ゴールドグリッターの回し者です(笑 >>