人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりはじまり。

golfを先日買っちゃいました。

社会人になりお金が貯まったらいつか車を買いたいと思いつつも、
6年経っても未だ貯金ゼロ。
そんな先月のある日。きっと3年後、5年後、10年後の私も貯金ができる訳がないと
全額ローンで買うことを思い立った私は車を探し始めました。

でもクルマの種類っていっぱいあって、何を買っていいのか分かりません。
とりあえず、欲しかったクルマということで、中古で97年紺色のgolf3。
頭金に端数の千円ちょっとを払って、お買い上げ★
鈴鹿にF1見に行って連休明けの火曜日、改めて感動のご対面。

私のファーストカーとなったゴルフちゃん。
クルマのことを何も知らない私が気軽に買ったゴルフちゃん。
レーシングカートには乗っているけど、ペーパードライバーでバックの出来ない私。
このときから修羅の日々が始まりました。

そして現在進行形です(泣
そんな修羅の日々を残そうと思い、このブログを始めました。
来年の今日、私たち一緒かな?(笑
だったらいいな、だって1年後の私たちが想像できない。
何がそんなに修羅かって?ゼンブです、ゼンブ!

もう来てから2週間くらい経つけれど、これからゴルフちゃんとの日々を
綴っていきたいと思います(まだ追いつくと思って)。
by mailo8282 | 2004-10-31 00:48 | golfちゃん


<< その一:ハイオクなのかよ! >>