人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・もったいねぇ

ダンナが今日クルマの免許を正式にgetしてきました。
元々ダンナは原チャの免許を持ってて、今回クルマの免許をとったんだけど
今まで青の帯だったのがゴールドになってる・・・。
おい?

うっひょー!!
オラのクルマにプラスバイクは青に戻されたのに、ダンナの原チャからクルマはゴールドに
ステップアップだぞ。
信じられねえよな、全く。

なんかおかしくねぇ?こんなもんなのかねー。
それか気づかない間にサイキン私どっかで捕まってる?ないよね。
いいやー。
by mailo8282 | 2006-11-13 18:20


<< 絶対に愛車家とは呼べない ちょっぴりもったいねぇ。 >>